土木コレクション

土木コレクション

「土木コレクションin新宿」絶賛開催中。

   

昨日より「土木コレクションin新宿」がスタートしました。
やはり新宿の力は凄い!初日から多くの方々にご来場いただいております。
今日もひっきりなしに来ていただいて本当に嬉しいです。

「やっぱり昔の人の創造力は凄いね。圧巻だ(建築関係者)」
「私は橋が大好きなの。どっかオススメの橋はあるかしら(主婦の方)」
「俺は長年建設業に関わってきた。俺たちの技術を受け継ぎたい(ご年配の男性)」
「土木って、基本だよね。土木があるから日本がある(男性会社員)」
「土木をこうして発信するのは良い試みだね(主婦の方)」

一般の方々から、たくさんのお声・エールをいただいております。
生の声をお聞きし、「土木」から会話が生まれる。
とても貴重な場にいるなぁとしみじみ感じます。

アンケートの回収数は他の会場を圧倒しており、
図録の注文数も続々と。
東京都さんのブースにも、橋のパネルや模型を見に
沢山の方々がお越しいただいております。
100周年目の2014年最後を飾るにふさわしい滑り出しです。

イベントは明日までです。
皆様のご来場お待ちしております。

土木コレクションエントランス

土木コレクションエントランス

土木コレクション 展示風景(その1)

土木コレクション 展示風景(その1)

土木コレクション 展示風景(その2)

土木コレクション 展示風景(その2)

東京都復興模型

東京都復興模型

東京都橋のパネル

東京都橋のパネル

 - EVENT, TOPIC